脱毛サロンのキャンペーンは時期により違います

知り合いからの情報だと、季節によって脱毛サロンのキャンペーン内容が異なるようです。ですので、予約を取ってしまう前にHPなどで内容を確認してきましょう。パソコンが苦手だという方でも心配はいりません。電話でも内容を教えてもらえます。

しかし、ネット予約をした方が割引サービスがあったりするので、ご自宅にパソコンがある方は試してみてください。

脱毛サロンに行くのが初めてだとすこし構えてしまいますが、それは誰もが同じ。緊張する必要はありません。なお、ミュゼはお子様同伴での来店は断られます。安全上の問題もあるでしょうが、施術の間だけはエステを受けるような気持ちで、子供の事も忘れ、リラックスしてほしいという思いも込められているのだと思います。ミュゼの店内は白を基調にとても清潔感があり、スタッフの方の制服も白で好感が持てました。

カウンセリング時はタブレットにお客様情報を入力していきます。自分で入力する必要はなく、すべてスタッフの方が入力してくれます。あなたは質問に答えるだけ。

カウンセリングでは脱毛の際の注意点についてもお聞きしました。自宅でのムダ毛処理はできればシェーバーで行うのが理想だとのこと。カミソリはお肌の表面ごと削ってしまうし、毛抜きは毛穴を広げてしまうそうです。とくに施術前は毛抜きでのムダ毛処理は厳禁。ミュゼの脱毛はS.S.C方式といって、根元に残っている毛の黒色に反応して行う脱毛法だからだそうです。根元から毛を抜きとってしまうと、光が毛根に作用しなくなってしまうのだそうです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ