脱毛はキャンペーン中がお得

初めての脱毛サロンはとても緊張しますが、予約初日に行ってみたら飲み物を出してもらえ、とてもリラックスムードでスタッフの方の説明を受けることができました。

スタッフの方の話の内容は分かりやすく、ハキハキと話してくれました。少し事務的な印象を受けましたが、初回なので仕方がないのかもしれません。

私は会員ではなく、しかも体験のみの予約だったので、サロンの方も対応が硬かったのかもしれません。事前に友人から聞いていたサロンの情報とは少し違ったので、ポイント減という感じです。

とはいえ、キャンペーン中のお値段はかなりお安くなっているので多少の塩対応は我慢しなくてはなりません。カウンセリングの時の勧誘はしつこくなく、特に困りませんでした。

カウンセリングの後に脱毛体験も出来る様に希望を伝えていたので、説明を受けてすぐ、施術を受ける空間に案内されました。着替えは特に更衣室はなく、施術部屋での着替えでした。スタッフの方は部屋から出ていてくれますが、少し恥ずかしい気がしました。

さらりとした間食のワンピースに着替えたら、いよいよ脱毛体験の始まりです。聞いたことのある話では、施術部位にジェルを塗るとのことでしたが、ここでは保湿液を塗っただけで、照射を開始しました。これは照射機のヘッドの温度を低くしているので、冷却するためのジェルは必要ないそうです。

その冷たさはかなりのもので、初めてお肌に当たった時はかなりびっくりしました。これだけ冷やせば施術中の痛みはほとんどありませんでした。それでも施術後は保冷剤で患部を冷却します。その後は保湿のためのローションを塗ってもらって一連の体験は終了でした。初めから終わりまでは15分ほどでした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ