無料カウンセリングで脱毛のあれこれ教えてもらいましょう

脱毛サロンで無料カウンセリングを受けると、初回はアンケート結果を見ながらの質問になります。脱毛に関連して細かく聞かれますが、事前説明を受けながらの物なので、安心して答えられます。

希望する脱毛箇所によって全身脱毛以外にも選択肢があるという説明もあります。全身脱毛をするにはちょっと抵抗がある方や、脱毛を希望する部位があらかじめ決まっている方にお勧めなのが、「全身ハーフ脱毛」。

デリケートチョイス、スタンダードチョイスと呼ばれる選択肢の中から好きなパーツを各4か所、計8か所選んで脱毛する方法です。徹底的に脱毛することを望んでいるなら、「全身脱毛」のコースを選びましょう。

お友達を誘って一緒に行くと、ペア得というキャンペーンがあります。銀座カラーは友人と一緒に行くと割引特典が受けられるんです。受けられるお得なサービスは逃さず利用したいですよね。

カウンセリングを受けるだけでも脱毛に関するたくさんの情報が得られます。他にない魅力的な点は、1回で全身の脱毛を受けられることです。他のサロンでは全身を数回に分けて行うところが多い中、予定を空けにくい方には助かるサービスです。

1回分の所要時間は約3時間と他より少し長めですが、その分来店回数が減るので、脱毛する日を決めれば、その1日でその回は終わるので、他に予定が入れやすくなりますね。

唯一惜しいのは、全身脱毛なのに顔の脱毛が含まれていないという点です。しかも顔のみだとお得なプランが現在はないそうです。少しでも安く少しでも広範囲に脱毛をしたいと思っている方にとってはその点だけが難点かもしれません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ