女性営業職と脱毛

営業職ということもあり、人と接する機会が多い私。そのぶん、自分の身だしなみに関して人一倍気を使います。

日焼け止めにボディシート、ポケット電動歯ブラシにフリスクと、営業先に好印象とはならなくても不快感を与えないように努力をしています。

最近は夏に向けて日中の暑さが半端なく、いくらクールビズとか言われていても、スーツでは汗だく。営業先の近くに時間より少し早めに行き、体の火照りをクールダウンさせてから仕事に取りかかるようにしているので、ちょっとした時間が貴重です。

そんな1分でも貴重な私にとってサロンでの脱毛はもう欠かせないものになっています。

夏は紫外線が強いし、それなのに服装は薄手で露出が多いくなってしまうので、ワキはもちろん、ヒジしたから指先は意識しなくても見られてしまうところです。
夏場は半袖で営業先をまわるのは当たり前ですから、女性がここをきちんとするのは当然のことです。私も営業先の担当者が女性だと、ついつい目が行ってしまいますからね。

でも、これって、夏場だけでどうにかなるんじゃないんですよね。キレイをキープするには継続的にしておかないと難しいんですよね。自分の体調とかで変わってしまうから。

地味な努力?が大好きな私ですが、もう日々のお手入れの一つみたいになってます。だからもう、いつものことにしてしまうと楽になりました。逆にやらないと気持ち悪い感じ。

さて、今回もサロンでしっかりやってもらえたから、仕事がんばるぞ!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ