各サロン無料カウンセリングがあれば、活用しましょう

医療レーザー脱毛、エステやサロンの脱毛。どちらにするか悩んでいる方は多いと思います。

まず医療レーザー脱毛とエステやサロンの脱毛は効果が違います。医療レーザー脱毛は永久脱毛です。施術した部位は一生毛が生えてこないという施術です。その分痛みがあり、クリニックで麻酔を使ったりすることもあるそうです。痛みがイヤで足が遠のいてしまったり、病院なので雰囲気が楽しくなくて通いづらいといった意見もあります。一方エステやサロンの施術では永久的には毛が生えなくなることはないのです。減毛と表されることがあります。それでも夏にワキが見える服装や水着になるには十分な効果があります。またお店の雰囲気もおしゃれでエステティシャンと楽しく会話ができるので施術が楽しみだとおっしゃる方が多いです。

気になる痛みはエステやサロンのフラッシュ脱毛はほぼありません。輪ゴムでパチンとする程度と表現されますが、それすら感じない方がほとんどでしょう。

あとはあなたの好きな方を選べばいいだけです。

できるだけ多くのクリニック、エステやサロンについて調べてください。料金も大きく変わりますので、今のあなたにぴったりな方を選びましょう。各店無料カウンセリングがあれば、活用しましょう。
 

 

kuwasiku_450_85

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ