十分に効果が期待できるエステ

最近では病院での脱毛も、痛みの軽減や費用についてもお得なキャンペーンをしている病院もあります。病院での脱毛は出力の高いレーザーで毛根細胞を破壊するので、エステやサロンの脱毛施術より痛みが大きくなります。

とくに毛が濃い、皮膚が薄い部位例えばVゾーンは痛みは大きいそうです。

病院での脱毛は痛みの不安はつきものと思っておいてください。しかし、病院での医療レーザー脱毛は麻酔を使う事が可能です。エステやサロンは麻酔の使用は禁じられていますが、病院ではそれが可能なため、麻酔を使えば痛みもなく脱毛できるでしょう。
医療レーザー脱毛は産毛のような薄い毛の脱毛に向いています。高出力の光で施術しないとなかなか効果が出にくいそうです。

しかしながら、やはり病院での施術は費用がかかるのが難点です。効果が高い分、エステやサロンのように手軽に行ける値段ではありません。脱毛は今や中学生や高校生でも受けられる時代で、あえていうなら中高生にこそ肌を傷めないように脱毛施術を受けて欲しいという考えもある中で、数十万円を投資するのはなかなか勇気が要ります。そういう意味でも、永久脱毛ではないものの、十分に効果が期待できるエステやサロンの、安価な施術をまず受けてみても良いのではないでしょうか。

 

 

kuwasiku_450_85

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ