全身脱毛プランには月額制と回数制があります

脱毛ラボには2種類のプランがあります。
(1)月額制パック脱毛プラン
(2)回数パック脱毛プラン
コースを複数用意することで通う方の都合に合わせて選ぶことができます。

(1)は、全身48カ所を月額9,980円で脱毛できるプランです。これは色んな脱毛サロンの中では非常にお得なプランになっています。ただし、条件が合って、これを面倒だと思う方は向いていないかもしれません。それは施術の前にムダ毛処理をしていかなければならないことです。剃り残しがあるとサロンで処理してもらうことはできますが、追加料金を請求されるそうです。自分で手が届きにくい場所などはどうしても剃り残しが出来てしまうので、毎回追加料金を支払っていると、結局高くつく気がします。

(2)は、あらかじめ決まった回数の施術を受けます。これなら全身脱毛だけではなくパーツを限定できるプランもあります。全身脱毛と同じように自分が満足した時に終了することが出来る上に、料金は返してもらえます。

どちらの比較的お安く、セレブでなくても無理をせずに全身脱毛を受けられるのではないかと気持ちが傾きました。

興味のあった月額制の説明だけを聞こうとサロンに行き、無料カウンセリングを受けましたが、回数制の説明も懇切丁寧にしてもらえました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ