何よりお値段が安いのでこのまま他の部位も考えているそうです

私はワキの脱毛を皮膚科でしました。

なぜ皮膚科を選んだかというと、資格を持っている看護師さんが脱毛の施術を行ってくれるからです。

エステやサロンではバイトの人が施術をしているというウワサも聞いたことがありました。私の場合は病院です。最初にまず毛の生える仕組みをしっかり勉強させられました。そしてその後に施術です。初めにやった時はお試しで、その痛みに耐えられるかどうかを判断してくださいと言われました。そこで通えそうなら次回から通ってくださいという話でした。病院ですので特に勧誘はなかったですが、居心地がいいわけではありませんでした。

施術も看護師さんがやるのでトラブルがあれば相談できるという安心感はあります。医師も必要があれば見てくれます。
ただ痛みはけっこうありました。誰でも耐えられる痛みではないと思います。現に私の友人は1回で行くのを諦めて有名サロンに行ったそうです。

友人は期限なし通い放題で通っているそうです。なんと1000円以下で両ワキ施術してくれるそうです。友人は痛みも全く感じないそうで、もう1年半くらい通っているそうですが、綺麗になっているし、何よりサロンに通うのが楽しみだそうです。心配していた勧誘もないし、何よりお値段が安いのでこのまま他の部位も考えているそうです。
 

 

kuwasiku_450_85

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ