スーパー脱毛は相当痛い

最新の脱毛処理は痛みがほとんどないと思っていたのに、あまりの痛さに逃げ出したくなりました。痛さに耐性がない友達は、最初の1本を処理しただけでやめることを決めたほどです。

スーパー脱毛のメリットは、施術後すぐに脱毛を実感できる点ですが、脱毛範囲が大きいと、痛みを我慢しなければならない時間がそれだけ長くなり、毎回の施術が嫌になってしまいそうです。

また、脱毛後のお肌は毛穴部分が赤くなっており、毛を毛根から処理するのは相当の負担をかけているのだと実感させられました。とはいえ、サロン側はそれは想定内のようで、手際よく冷却してくれました。冷却後に赤みは綺麗に引きました。

脱毛体験の後はカウンセリングが行われ、体験の終了です。今回試してみたスーパー脱毛以外に、痛みに弱い方のためにライト脱毛という痛みを抑えた施術も用意されているようです。痛いのがどうしても嫌だという方はこちらがおすすめかもしれません。両方試してみたい方のために同時に体験できるプランもあるそうです。

お値段は、キャンペーン価格は確実にお得なのですが、大手サロンなだけにキャンパーン以外はお高めな気がします。スーパー脱毛は毛1本単位の価格設定で、会員でないと両ワキや両ヒジ下、両ヒザ下などは1本あたり130円します。エステ界では知らない人はいないTBCだけあって、施術内容は信頼できますが、痛みとお値段の事を考えると非常に悩みます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ