エステのキャンペーンをのぞいてみて

病院での医療脱毛、エステやサロンの脱毛。

まず医療脱毛のいいところは高い効果が期待できることでしょう。医療脱毛は毛母細胞を破壊してしまいます。

毛穴は毛を作る機能がなくなるので毛は生えてこないのです。実際には、毛の状態やレーザーの出方ですべての毛母細胞を破壊することは困難なので、絶対に一生1本も生えてこないのかと言われたらそうではありませんが、ほぼ生えてこないという表現ができます。

医療レーザー脱毛は2・3ヶ月に1回の施術を5回ほどで完了します。もちろん個人差がありますが、エステやサロンの施術はその倍から3倍も通う必要があります。

出力が高い分、痛みを伴うことがあります。しかし、医療レーザー脱毛は病院で行うため、痛みを軽減する麻酔が使用できること、またその後の肌のケアも医療の観点から見てくれるので心配はいらないでしょう。

エステやサロンの脱毛は、医療レーザー脱毛と比較してマイルドです。その分効果は病院より低いと思わなければなりません。永久脱毛というよりは、除毛・減毛という表現をされることがあります。しかしながらそのメリットはとにかくお安いこと。学生でも十分払える金額でローンどころかワンコインで施術が受けられるキャンペーンもあります。

身体への施術ですので安ければいいというわけではありませんが、しっかりしたお店なら、スタッフもしっかりしていますし、施術が危険であったり、火傷をした、仇が荒れたなどということもないでしょう。また勧誘もしないことを明言しているお店もあります。

エステやサロンでの施術でも、コツコツ通えばツルスベ肌は手に入れられます。まずはお試しにエステやサロンのキャンペーンをのぞいてみてください。

 

 

kuwasiku_450_85

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ